海洋プラのアップサイクルプロダクト

buøy は、現在準備中です。

Blog

2019/11/08 15:58


先週の土曜日、京急高架下のものづくり拠点「koca(コーカ)」にて開催されましたコーカ・バザール2019に参加させていただきました。

kocaさんは今年の4月にオープンした梅屋敷にあるコワーキングスペースです。
大田区のネットワークハブを目指したスペースということで、実は個人的にずっと注目していたスポット。オープン前からこっそりラウンドテーブルに出席したりしていました。
いつかこの地でなにかイベントしたいなーとずっと思っていたので、こういったイベント参加は初めてだったので不安もありましたが、わくわくしながら出店させていただきました。

途中搬入の荷物のやりとりが上手くいかず心が折れ掛けましたが、会場に到着するととっても素敵なブースでテンションアップ!!
緑が素敵で風が気持ちいい!

夕方薄暗くなってきたのでライトアップ。

ライトに当てて製品を見ると、普段と違う見え方がして面白い。




イベント来場者だけでなく、駅に向かう通りがかりの方、コワーキングスペース利用者の方、出店者の方などいろんな方とお話しすることができとっても有意義な時間を過ごすことができました。

特に、出店者の方の経験談やアドバイスは大変参考になります。ちょっとずつでも成長出来たらなと励みになりました。

ご来場いただいた方、お話させていただいた方々どうもありがとうございました!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今後のイベント出展のお知らせです。

今週末の日曜日、中野のMOTTAINAI手づくり市に出店致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント名:MOTTAINAIてづくり市 
日時:2019/11/10(日)10:00~16:00 雨天・荒天の場合は中止
場所:中野セントラル パークアベニュー
   東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク
交通機関:JR/東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お近くに予定のある方、よろしければ遊びにいらしてください。

Blogトップへ
Copyright © buøy. All Rights Reserved.